がんばれ自分





ただ風が吹き、一枝の枝先を揺らすだけで、

私のどこかが動いて、

自分のことは、忘れてしまう。




自分のかたちをなくしている、


ただそういう時を過ごしたい。






自然には、無限の答えがあり、

一瞬一瞬、感動に満ちている。





健康な身体をいただきつつ、
周囲のためにもっと、
うんと役立てていないってどういうことかと我ながら思っちゃう。

これはもったいないこと。なんとわがままな。


それでも自然に惹かれて、心は、山にいることを強く強く望む。


なんでこんなに自然に心が動くかなー。




自分がぬるく生きてるいからいけない。

だからきっと止まない衝動。


がんばれ、自分。




─── <夕食> ────







─────────────
by moriheiku | 2007-08-11 08:02 | つれづれ
<< 水色 夜空の距離感 >>