ビフォア アフター




仕事でたまにお世話になるかたが、
社内で賞を獲られた。
将来、ある大きな仕事を任される道になるそうだ。


ご自身は広く一般に向けられるその大きな仕事より、
もともとマニアックな仕事のほうがお好きで、
そういうご自分らしいものをしていきたい希望がおありとのこと。


賞を獲られてすぐに、
そのかたの仕事に付く予算と、
仕事の場でのそのかたの影響力が増した。

少し小さくなっていらしたのだと思う。



来期からは新しい展開があると思うが、
受賞された仕事に関しては、今年度中は、
受賞前と大きな変化はない。



それまでどおりのことに、
賞という冠が付くと、変わる。


賞って記念碑じゃない。

なにか、力、のようなもの。みたい。






─── <夕食> ────







─────────────
by moriheiku | 2007-01-27 08:00 | つれづれ
<< 休館日 お菓子 >>