リュック




「来たよね!私の季節が。
 あそこの後ろ側から山を越えてあそこに出るコース、歩く日も近いね!」

「どうかな」

「まだか・・」

「アハハ」


ほんとに行ってくれるのかな。

一応国道らしいけど、
舗装もされてない、車も通れない、地図のあの道。

地元の方がわずかに通るだけという。


どこにでもだいたい一人で行っちゃう私も、ちょっと不安なので、
ずーーーーーっと前に行く約束をしたものの。


「もう、ひとりで行くー!」

「やめといたほうがいいと思うな」

「○○ちゃんと一緒に行く!」

「あんなところ、行ってくれないと思うな」


がうー。


実はすっごく距離はみじかいよ。○キロしかないの。


リュック、リュック、リュック、行こう、行こう、行こう。


早くしないと私の季節が終わっちゃうーー。
by moriheiku | 2011-09-22 08:00 | つれづれ
<< 私の歩き方 ケーク・サレ >>